高級車に合うパテックフィリップの選び方とは

ベントレーとセレスティアル

ベントレーとセレスティアルは色合いがとても良く合い、青色の時計で主張が激しいものの、ベントレーとは相性がとても良く、落ち着いたシンプルな時計ながらも色がキレイの為、デートやプライベートで良く合うと人気の相性です。やや他の時計とは落ち着いた感じではない為、仕事上の接待ではあまり好ましくない感じになっておりますが、気品とエレガントさは他の時計よりも格別に違いを感じることが出来る様になっている為、とても人気の相性ですよ。

ポルシェと5205R。

ポルシェと5205Rとは落ち着いた感じのデートをしたい人にとってはとてもオススメ。色合いも黒でとメッキで統一されている為、主張が激しくはなく、スタイリッシュでとても上品な雰囲気が漂っている為、遊園地やレジャーよりも図書館や公園等、落ち着いてゆったりとした空間にとても相性が良く、とても人気が高い時計となっております。気品さを感じながらどことなく儚く、落ち着いた5205Rはポルシェと良く相性が合う様になって人気が高いですよ。

ブガッティヴェイロンとグランドコンプリケーション

ブガッティヴェイロンとグランドコンプリケーション5790Pは見た目がとても気品がありエレガントの為、「これぞ金持ち」と主張が出来る程、主張がとても強くなっております。2億円程すると言われるブガッティヴェイロンの車と2000万円のグランドコンプリケーション5790Pと相性がとても良く、プライベートで愛用している人がとても多くおり、仕事用ではあまり使う人はいないものの、遊びや接待で良く用いられる為、とても人気が高いですよ。

創業1839年以来、パテックフィリップ社の時計は、マニュファクチュアリングにこだわり、情熱とユニークさを一つ一つの製品に対して組み込んでいるため、生産量は多くて数百個となっています。